オーダーのローボードで室内がすっきり

テレビを買い替えたのを機に、ローボードを購入したいなと思うようになりました。
しかし、問題があります。
我が家のリビングはマンションの配管の出っ張りがあるうえ、パソコン用の机や小さな棚を置いているので、壁面が何だかでこぼこしているのです。
リビングに統一感がなく、すぐに物があふれて散らかり、雑然とした感じになってしまいます。
そこでローボードをオーダーし、すっきりとさせようと思い立ちました。


ネットでオーダーのローボードを検索したところ、良いサイトが見つかりました。
このオーダー家具の会社ではローボードも取り扱っており、自分の好みにデザインしたり、組み合わせたりできます。
そこで我が家のリビングの実情を考え、パソコン用の机に高さをぴったり合わせることにしました。
横と縦の長さは配管の出っ張りまでにします。
これで、壁面にぴったりと合った大きさのローボードになります。
こういうことができるのも、オーダーならではの良さだと思います。
また、たっぷり収納しても雑然としないように、引出しと扉を備えたローボードにしました。
扉の中の棚の部分は可動式になっていて、棚の高さが自由に変えられます。
収納内容に変更が出ても、目的に合った使い方ができそうです。


こうして、オーダーしたローボードが我が家に届きました。
落ち着いた色合いで、リビングにもよく馴染んでいます。
何より室内がすっきりして、私も子どもたちも片付けやすくなりました。
市販のものよりは高価でしたが、オーダーにして本当に良かったです。

You can leave a response, or from your own site.

Leave a Reply