波動スピーカーでアイドルに会いにいく。

現在某アイドルが一人勝ちとなっている状態ですが、少し前までアイドル戦国時代と言われており様々な趣向のアイドル、様々な企業が台頭、凌ぎを削っている毎日でした。そこで登場したのが会いにいけるアイドルだったのです。毎日公演を繰り返し会いにいける。それは応援のし甲斐がありました。自分達が応援することで彼女達が喜び、自分も喜びそして成長していく。こんな素晴らしい事はあるでしょうか。誰も損をすることない素晴らしい生活だったと思います。
しかしもちろんの事、生活があるので常に会いにいけるわけではありません。また彼女達も売れっ子となり私自身も会社でそれなりの立場になりましたので時間は当時より格段と無くなりました。今となっては会いにいけません。もうあの空間はないのです。彼女達を応援したい気持ちは今でも変わりませんが自分にとっての喜び、生のライブでの高揚感は確かに無くなってしまったのです。家でDVDを見て少しでも取り戻そうとするのですがそれはやはりTVの中での出来事なので同じような高揚感は決して得ることができません。
そこで同じ趣味を持つ友人に相談したところ自分はそんな事はないというのです。今でも同じように高揚感を得ているというのです。なぜだか私は不思議でたまりませんでした。どうしてもその秘訣を知りたくなり友人に聞いたところ、凄いスピーカーがあるその一言だけでした。それが波動スピーカーです。私は騙されたつもりで波動スピーカーを買い早速試してみることにしました。いつものようにDVDを再生しTVの前で待ち構える。すると本当に高揚感を得る事ができました。まるでそこで彼女達が歌っているかのような気持ちにさせてくれるのです。本当にそこで実際に音が鳴っているという凄く不思議な感覚を感じます。また音の振動で当時の会場の雰囲気を思い出しました。本当に凄いスピーカーがあるその一言だけです。私のようにアイドルに会いたい方でもいいですし、映画を映画館でみているような気分になりたい方、野球観戦を現地でしているような気分になりたい方、どんな方でも音に不満があると思います。是非波動スピーカーを試してみてください。

You can leave a response, or from your own site.

Leave a Reply