アンティーク好きの私が選んだブックケース

3月からひとり暮らしを始めることにしました。

初めてのひとり暮らし、家具などに凝りたいと思っていました。

私は自他ともに認める、アンティーク大好き人間。

アンティークの雑貨やアクセサリーを少しずつ集めてきました。

今回、ひとり暮らしを始める記念に、アンティークの家具を買うことにしました。

本好きな私なので、まずブックケースを購入しようと思い立ちました。

そして、いろいろなお店を見て歩きましたが、なかなか気に入るものがありません。

大きさは良いのだけれど、色や雰囲気など、「これ」というものが見つからないのです。

なかなか良いものがなく、ネットショップに良いものがあるかもしれないと思い、インターネットで検索してみました。

いろいろ見ていくと、大手のネットショップでイギリス製のブックケースを見つけました。

昔の外国の映画で見たような、素敵な彫刻の入ったものです。

お値段は22万円。

高いのか、安いのかちょっと迷う感じです。

でもすっかり気に入ってしまいました。

実物を見ることが出来ないので不安に思い、ショップに問い合わせしてみると、色々な角度から撮った画像を送っくださいました。

そして購入を決意。

届くのが楽しみです。

私は小学生の時から本が大好きで、その頃からの本も全部取ってあり、すごい量です。

一人暮らしの部屋には、その中から選りすぐって持っていく予定です。

アンティークのブックケースに並べた感じを想像しつつ、これからもたくさんの素敵な本を買っていこうと思います。

You can leave a response, or from your own site.

Leave a Reply